SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/02 [Twitter]

  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT 御意。人の批判は誰でも出来ます。自ら考え実行していると文句を言っている時間も無いしその気も起らないことが多いですね。@sohbunshu: 自ら選択しない人は文句が多い。自ら選んでいないからだ。選択の重みと尊さを知らないからだ。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願致します。昨年の31日から新年2日まで飲んだくれてました。本日より通常状態に戻ります。ブログ・コラムで経営コンサルタントとしての今年の活動方針や課題への対応について書きました。ここです⇒http://bit.ly/bqZ084
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp2011年度の中小企業経営支援の方向性と課題克服について | http://bit.ly/ftMLOh

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0