SSブログ
お問合せ・仕事の依頼 ブログトップ

M&A案件に関するお問い合わせやご支援の依頼について [お問合せ・仕事の依頼]

皆さん、こんにちは。
グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー です。

最近、ベンチャーや中小企業からM&A案件対応のご依頼が増えてきています。

動機は様々ですが、大手企業間で活発に行われるようになったM&Aを、自社の経営・事業の新規展開や業態変換などに積極的に活用しようという考えが定着化してきているためと考えられます。

特に、昨年の9月以降、扱い案件が急に増えてきました。

私も、自分が過去、事業者側でM&Aに携わって来ました体験をベースに、このようなM&A案件対応のお手伝いをさせて頂いています。



私は、L2Lの経営方針に賛同し、L2L経営コンサルタント会員として登録し、活動しています。
私の会員情報は、上記Webサイトにてご覧いただけます。


このL2Lは、中小企業のM&A専門企業のオンデックとアライアンスを組んで、全国規模でのM&A案件対応を開始しました。

私も担当案件の幾つかは、L2L経営コンサルタントとして、オンデックと共にフォローしています。


ベンチャーや中小企業の経営者へ、
このブログを読まれて、自社の経営・事業展開にM&Aを活用されたい、或いは、関心をお持ちの方は、私までご連絡ください。


誠心誠意、ご支援させて頂きます。

L2L及びオンデックは、共に信頼できるパートナーです。


また、私の場合、他のM&A仲介会社とも契約を結んでいますので、ご希望に応じまして、L2L・オンデック以外のルートでも対応可能です。

当然、全てのお話し・案件は、初めの段階からクロージングまで、或いは、クロージングしなくても、秘密保持は確実に行います。(私は、全ての案件情報を墓場まで持っていきます。)


L2L・オンデックのM&Aの対応は、L2LのM&Aマーケットの流れをご参照ください。


上記Webサイトでご覧いただけるように、私は、案件の始まりから、クロージングし、購入後のフォローまでご支援いたします。

ここの部分は、私自身が事業者側の立場でM&Aを実行・推進してきました経験がお役に立つと考えています。

よろしくお願いいたします。

 

ご質問やご不明な点がありましたら、グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー のWebサイト内にあります「お問合わせコーナー」のタグをクリック願います。

お名前、・eメールアドレス、タイトル、内容をご記入願います。私は、すぐにはご返事出来ない場合もありますが、24~48時間以内にはご連絡いたします。



以上、

グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

お問い合わせ、仕事の依頼 [お問合せ・仕事の依頼]

お問い合わせやお仕事のご依頼につきましては、 グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー のWebサイト内にあります「お問合わせコーナー」のボックスをクリック願います。

お名前、・eメールアドレス、タイトル、内容をご記入願います。
私は、すぐにはご返事出来ない場合もありますが、24~48時間以内にはご連絡いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
お問合せ・仕事の依頼 ブログトップ