SSブログ
商品・技術のご紹介 ブログトップ

起業家・企業家・事業家必見:: "漆"素材の活用を考えてみませんか? [商品・技術のご紹介]

                                               2007年6月2日 

起業家・企業家・事業家の皆様へ

おはようございます。

本日は、“漆”素材、製品の紹介を致します。

今、私のクライアントの提携先を探しています。
このクライアントは、京都を拠点に活動しています、非常に耐久性のある"漆"素材の製造・販売、或いは木工品などへの"漆"の塗布作業なども行っています。

この会社が独自に開発しました"漆"は、一部の学校の給食用食器にも使用され、その耐久性が証明されています。

驚いたことに、この会社は社用車にこの“漆”を塗装して5年以上問題なく使っています。耐久性抜群の“漆”です。

この"漆"を使って、家具、家屋の壁・テーブル、小物、鉛筆や万年筆などの文房具などの付加価値を上げたいと思っている方がおられましたら、私までメールにてご連絡頂きたくお願いします。

特に、家具、小物や文房具などの加工・販売を行っている起業家・企業家・事業家で、他社製品との差異化を図りたいと考えておられる方には、この"漆"は一つの有効な武器になると考えています。

ご興味ある方がおられましたら、私までメールにてご連絡頂きたくお願いします。


メールアドレス;bzsupmy@nna.so-net.ne.jp

ご連絡頂いた方には、詳細なお話をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

以上、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
商品・技術のご紹介 ブログトップ