SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/14 [Twitter]

  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp『退散せよ! 似非(エセ)コンサルタント』を読了したので、感じた事、気がついた事をブログに記載。経営コンサルタントのはしくれとして、船井さんの本から学んだ事が多かった。船井さんの本は、これしか読んでない。今後もこれ1冊しか読まないかもしれない。経験に裏付けられた言葉に重みがある
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp『退散せよ! 似非(エセ)コンサルタント』について | http://bit.ly/cP0Dnj
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT 御意。私も見習って実行したい。@ohmaebot: 私の仮説に対するひらめきは、現場で話をしているときに生まれることが多い。したがって、少なくとも十分な仮説が出てくるまでは、自分が現場に出なくてはならないのである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0