SSブログ

埼玉県創業・ベンチャー支援センター/ドリームゲート共催による、┃● 埼玉セミナー┃ 事業計画作成セミナー「事業の成功を大きく左右する二つの重要なポイント!」を開催しました [講演・セミナーのご案内]

                                                                                 2007年6月24日

こんばんは。

昨日、6月23日(土)に埼玉県創業・ベンチャー支援センター/ドリームゲート共催による、┃● 埼玉セミナー┃ 事業計画作成セミナー「事業の成功を大きく左右する二つの重要なポイント!」を開催しました。

新規に起業を目指す人、既に起業しており更なる事業拡大を目指す人などの方々が受講されました。

中には、このセミナーに参加されるために、石川県金沢市から早朝に出てこられた方もおられました。大変感謝、感激致しました。
この方も含めた全ての受講された方々は、非常に熱心に私の講義を聞いて下さり、多くの質問も出されました。

今回、私は埼玉県創業・ベンチャー支援センター/ドリームゲート共催セミナーを初めて行いました。
お陰さまで、セミナー受講後のアンケート評価では、受講された方の全員から、“大変満足した”または“満足した”の評価を頂きました。

今回のセミナーは、私にとってとっても大きな成果であり、自分の考える起業・創業の支援方向性に間違いないとの確認をする事が出来ました。

これから起業・創業をされる方、或いは、既に起業し今後の事業の拡大を考えている方が、事業計画の作成をするときのポイントについて、今後とも更にブッシュアップして強化、充実していきます。
少しでも、これらの方々のお助けになるよう、私も勉強、努力していきます。

 

今後、下記日程にて同じテーマで更に3回のセミナー実施を予定しています。

◆2007年7月28日(土) / 14時00分~17時30分
場所 埼玉県創業・ベンチャー支援センター

◆2007年8月25日(土)/ 14時00分~17時30分
場所 埼玉県創業・ベンチャー支援センター

◆2007年9月22日(土)14時00分~17時30分
場所 埼玉県創業・ベンチャー支援センター


以下のような方がたを対象に、事業計画作成のポイントについてご説明します。
事業計画の作成にご関心がある方、勉強をされたい方におすすめのセミナーだと思います。

◇これから起業を目指している方
◇事業アイデアをお持ちの方
◇ベンチャー・中小企業で新規事業の計画を作りたい方(特に新規顧客獲得に重点をおいて説明します)
◇ ベンチャー・中小企業で資金を金融機関などから融資を受けるための事業計画を作りたい方
◇ ベンチャー・中小企業で更なる売上げ拡大を目指している方


詳細は、ドリームゲートの下記URLをご覧下さい。(現在は、7月28日開催予定のセミナーについて掲示されています。

http://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/bzsupport/seminars/2007517001/


上記セミナーの内容などにつきまして、ご質問などがある場合、私までメールにてご連絡下さい。

メールアドレス;bzsupmy@nna.so-net.ne.jp

よろしくお願い致します。

以上,

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0