SSブログ

中小企業経営支援機関協力者して登録されました [お知らせ]

                        2006年10月29日

私、グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザーは、 大田区産業振興協会 ビジネスサポート事業支援協力者 として登録されました。

既に具体的な活動を開始しました。

 

引き続き、他の中小企業経営支援機関へも登録・準備中です。

決まりましたら順次ご報告します。

今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0