SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/03 [Twitter]

  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpJust voted for SugarSync for Best Mobile User Experience http://mash.to/2ImZn #MashableAwards
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT 御意。その通りですね。@yukiofunaibot: 人間の思いや言葉は、絶えず繰り返していると実現します。同じ思いや言葉を繰り返すことでそれが確信につながり、イメージ化がはっきりとしてくるのです。 船井幸雄
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp【AGORIA (アゴリア)】DN-「制ケータイ」が目指すもの #agoria 仕組みが父母にとって透明性があること。いじめや暴力的なメールがあった場合、ただちに確認、指導できる体制があること。事があった場合、当事者、関係する父母、教師間で事実確認と今後の防止策が明確化されること

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0