SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/26 [Twitter]

  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp昨夜、松江市の居酒屋でしじみの味噌汁を食べた。美味しかったですな。関東近郊のしじみとは一味違った。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp【AGORIA (アゴリア)】DN-駅前開発における左右交互発展の法則 #agoria 先ず駅の両側間で自由に行き来できる事、踏切がなくなり道路上を人や車が移動できる事、クルマで駅に来て買い物や人の送り迎えが出来る様に一時止めや駐車場のスペースがあること、買い物しやすい事 です。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp「国境を越える電子商取引の法的問題に関する検討会」の概要について | http://bit.ly/c0EXTf
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpおはようございます。松江市なう。本日、日中は晴れそうですが、最高気温が28度くらいになりそうで、夏再来の雰囲気。トホホです。しかし、本日は重要な会議がありますので、頑張っていきましょう。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT 御意。一貫性は重要ですね。@DruckerBOT: リーダーの言うことが真意であると確信をもてること。リーダーが公言する信念と行動は一致しなければならない。少なくとも矛賢さよりも一貫性。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp@KoyanagiYu 頑張れ!
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT 御意。何れにせよ日本は賢く立ち回る事が大事。@kenichiromogi: エコノミスト 中国は、強大になるにつれて、鄧小平の「次世代は私たちよりも賢くなり、問題を解決するでしょう」という注意深いアプローチを忘れつつある。 http://bit.ly/9UqVqx
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp松江市なう。先ほどホテルにチェックイン。飛行機はほぼ満席だった。市内はとても静か。日曜のせいだろうが。。夜、夕食を取りながら明日の打ち合わせの最終確認を行う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0