SSブログ

日本経営士協会の経営士に昇格しました [お知らせ]

                         2007年2月16日

皆さんこんばんは。

今回は、私の個人的な嬉しいお知らせをさせて頂きます。

私は、このたび、日本経営士協会の経営士に昇格しました。

この昇格は、私が経営コンサルタントとしての能力や人格などの面から日本経営士協会から正式に認定された事を意味します。

やっと一人前の経営コンサルタントとして公式に認知された事になります。

これを機に、更に勉強して中小企業・ベンチャーの経営支援を確実に行ない、信頼されるコンサルタントを目指します。

以下に日本経営士協会の説明文を掲示します。

今後ともよろしくお願いします。

日本経営士協会とは!!

日本経営士協会は、経営に関する相談・診断・指導・調査・企画・教育訓練並びに管理を業とする者及び業としようとする者、即ち「経営士」を養成し、組織し、かつ職域の拡大確定を促進して設立された我国で最も古く、最も権威のある協会です。

日本経営士協会認定経営士は、多岐にわたる実効ある経営士活動により、産業社会との深いかかわりのもと、極めて大きな貢献を果たして参り、職業として社会よりの完全なる地位を容認され、無視することのできない資格として高く評価されています。

(日本経営士協会のホームページより抜粋)   http://www.jmca.or.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0