SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/02 [Twitter]

  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp@hiroaki_baba 馬場先生、今後ともよろしくお願いたします。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT 御意。私は自分の出来る専門領域で経営支援を行っている。専門力を高めるべし。@yukiofunaibot: どんな人にも、自分でなければできないことがあります。しかも、長所や得手としていることで、自分のため、世のため人のためになることがたくさんあるはずなのです。 船井幸雄
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT 御意。その通りです。私が支援している中小企業の親父さんたちは決してあきらめない。何とか工夫して生き残り、アイデアやプランを出して頑張っています。あきらめたら最後や。私もその意気で仕事をする@sinkijigyou: あきらめないこと。それが新規事業立上のコツなんじゃないの?
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp【AGORIA (アゴリア)】DN-照明デザイナーの可能性 #agoria LED技術はこれからもっと進化していく。照明からの要求仕様が高まれば高まるほど、技術進化に拍車がかかる。もっと多くの可能性や選択肢が生まれる。LEDは磨けばもっと光るダイヤ原石みたいなもの。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jpRT おめでとうございます。@ohmaebot: 【NEWS】11月1日、アマゾンがサービス開始10周年を記念し、ユーザーの支持が高い著者やアーティストを「殿堂入り」として表彰しました。大前研一は和書部門で表彰されました。 http://ow.ly/32Tfx
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp本日はオフィスワークに専念している。プレゼン資料、各種計画書の更新など。午後は曇ってきましたね。事務仕事の後は、ウオーキングに出ます。
  • m_yamamoto_jpm_yamamoto_jp電子書籍に見る;プラットフォーム構築による新規需要創出・事業立上の促進 | http://bit.ly/dbd6WQ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0