SSブログ

新書(図解入門「ロジカル・シンキングがよ~くわかる本」)のご紹介 [ビジネス書紹介]

                        2006年8月22日

おはようございます。

何時も私のビジネスブログを読んで頂き有難うございます。

本日は、新書の紹介をさせて頂きます。

私が所属しています、日本経営士協会の理事長である、今井 信行さんが著書を先日(3週間程前)出版されました。

ビジネスシンキングの入門編についての本です。

ご存知のように、ビジネスシンキングは、ビジネスコンサルタントや経営コンサルタントにとって必須ツールの一つです。

また、このツールは、経営者・経営管理担当者などのビジネスパースンにとっても有効です。

私は、この本を既に読みました。

ビジネスシンキングの基本を再確認するのに役に立ちました。

是非、私のブログを読んでくださる方にも役にたつ本ですので、紹介させて頂きます。

 

◆著書の詳細は以下の通りです。
出版社 秀和システム社
著書名 図解入門「ロジカル・シンキングがよ~くわかる本」
著者名 今井 信行
単価  1470円(税込)

 

図解入門ビジネス ロジカル・シンキングがよーくわかる本―ビジネスに役立つ論理的思考法入門

図解入門ビジネス ロジカル・シンキングがよーくわかる本―ビジネスに役立つ論理的思考法入門

  • 作者: 今井 信行
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本

よろしくお願いします。

以上、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0